よくある質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 611
  • 公開日時 : 2020/11/20 12:42
  • 更新日時 : 2020/12/22 10:18
  • 印刷

チケット販売事業者等の登録申請の手続きについて教えてください。

回答

まずは、「Go Toイベント事業 公式サイト」よりアカウント登録をして、マイページへログインするためのユーザー名とパスワードを取得してください。チケット販売事業者等向け公募要領に同意してアカウント発行申請すると、アカウント発行申請完了メールが届きます。メールに記載されているURLから本登録用アカウントを発行する手続きを進めます。その後、マイページにて必要項目の入力と申請書類を提出し、登録申請してください。事務局による審査を通過した後、事務局と業務委託契約を締結して登録完了です。

お問い合わせ